今日という日は、童貞の人生の最初の一日
 
日々の出来事を童貞で綴ります
 



アホ毛が気になるから

私服は下着売り場の水色キャミに、近所のおばさんから頂いた刺繍入りスーパーのジーンズ裾しぼり。
ジーンズは色落としがカッコイい、風呂でタワシでこする人もいると小耳にはさみ、
そのジーンズを漂白剤童貞につけマダラに。(タワシは面倒くさいと思ったため)
髪は自分で切ったぐちゃぐちゃベリーショート。
前髪ぱっつんで後ろはT字剃刀で借り上げ風。
なの童貞にサラサラヘアーが自慢でワックスもつけずに櫛でときまくり。
おまけにアホ毛が気になるから毛抜きで気づいたらプチプチぬく。



3月11日(水)18:28 | アダルト | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)