今日という日は、童貞の人生の最初の一日
 
日々の出来事を童貞で綴ります
 



童貞ジェイコブソロモン

童貞ジェイコブソロモン?大当たり、キャビネットが装置されて最終的にある私の台所と彼らは、現在美しいに見えます?私の石の調理台が測られる時間。
少なくとも、私は私の石の製造者に行ったことがあって、私の石をつついて、事前にプロフィールを押し進めます、しかし、現在どうですか?は月曜日にやって来ていて、私です?彼が作り事.を開始することができるように、彼に何を提供するべきかはっきりしていない?さて、うまくいけば、この物語は、あなたに調理台が成し遂げる順序で必要とするものの概要を提供します? ?? ?スムーズなプロセスを始めて、製造者が完結した反トップを届けることができる鍵となる最初の要素は、時間通りです。
童貞最初に、あなたのより低いキャビネットは、装置される100%である必要があります。
これはすべてのドアを意味します、そして、完結したゲーブルは適当です、そして、すべてのキャビネットは壁に付けられます。
また、あなたのキャビネットは、水平な必要があります!ちょうど各々のキャビネットでなく、水平で、まっすぐなすべての箱ニーズの連続進行。
正確な局面が利用されることができるように、ベースキャビネットのトップは完全に明白な必要があります。
童貞次に、あなたはのために現場ですべてのシンク、蛇口、ストーブ/キャビネット型レンジを持っている必要があります。



7月17日(土)15:04 | 美容・コスメ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)